ハンドタフテッドカーペットの製造業者 -
ハンドタフテッドカーペットやラグは、世界で最も要求の厳しい床材の一つである、デザイン、色、品質のばらつきが大きいです。これらは、彼らが美しく見える作り広い製造プロセスを通過します。
ハンドタフテッドカーペットやラグはどのように製造されていますか?
私たちは、この種の需要があり、増加しているが、消費者が、我々はそれらを製造する方法についての知りたいことを理解できますか?平織りコットンキャンバスは、フレームに張設された敷物織り要件の密度の観点から維持。それはキャンバスに明らかに来て、その後ハンドタフトは、デザイン内に充填された色を持っている地図の助けを借りて、顔糸を挿入するために行われるように設計は、その後、ステンシル上の藍の助けを借りて配置されています。
このタフティングが行われる場合には、使用される全ての色が適切に配置されているかどうかすべてが、適切な方法で織り込まれているか否かを品質制御装置によって確認されます。そして、ラグは、フレームから削除され、床に杭側を下に配置されています。
杭は、ラテックスのコーティングはコットンメッシュと一緒に適用され、乾燥する太陽光の下で維持されていないことを確認します。それが適切に乾燥した後、二次または最終バッキングは、その後、ラテックスと貼り付けられています。結合が必要な場合は、同じが行われ、バインディングは、エッジは、その後縫製またはロックされていることを意味します。
私たちは、に関連するその他の問題について説明します製造タフテッドカーペットの手私たちの他のブログでを。私たちは、メーカーは、あなたが常に任意のクエリを使用している場合はメールでお問い合わせを歓迎し、より良いものを理解することができますされてinfo@surekasgroup.com
No comments:
Post a Comment
Note: Only a member of this blog may post a comment.