Friday, June 26, 2015

フェンディ、ラルフローレン、アルマーニや他のデザイナーの敷物


フェンディ、ラルフローレン、アルマーニや他のデザイナーの敷物


私たちは、フェンディ、ラルフローレン、アルマーニなどのような、非常にハイエンドのデザイナーによって設計されている敷物を見てきました。私たちは次のことに気づきました:

1.これらは、余分な豪華な、厚いパイルです
マジュリス敷物2.主に絹またはビスコースでデザインやパターンのウールベースに作られました。
3.これらはほとんどが手作りですがハンドタフトまたはhandknotted言います。
4.非常にデザインが、シンプルで美しい外観に複雑ではありません。

我々は、メーカーはこれらの事をよりよく理解することができています。私たちは常に、彼らが探しているものをとして提供してきたラグやカーペット用ハイエンドデザイナーを扱っています。

フェンディの敷物はインドメーカー
これらのデザイナーの敷物のパターンは、高、低、ループカットとハイパイルです。これらは、主に手タフトパターンで行われ、任意の形状またはそう、任意の大きさで作製することができます..

詳細については、あなたのデザインを送信することができますし、我々はで同じのために引用します info@surekasgroup.com  

これらの写真は、2を示すためのものでFENDIの敷物高く評価し、賞賛されてきました。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.